NEWSコン

  今日・・・
  ジャニーズWEBをチェックしたら、NEWSコンの
  一般発売日が載ってました\(^O^)/
  電話が繋がるかどうかわからないけど、頑張ります
  
  何かね〜
  みんな可愛いんですもん 特に内くん
  まだまだこれからって感じのグループで勢いがあるよね。
  それに、MCとかも面白そうだし。
  Yaコンの時にそれを凄く感じて、あ〜NEWSコン行きたいなって思った。
  
  で・・・
  娘が亮ちゃんのファンで、色々と話を聞いてはいたんだけれど
  Yaコンの後からYa−Ya−yahをちゃんと見る様になって
  そこに出ているNEWSのメンバーの面白さにハマッて・・・。
  DVDを買ったら更にはまり・・・みたいな(^^ゞ

  もちろん・・・
  健ちゃんが一番なんだけどね。
  V6は別物って言うかね。

  だけど・・・
  コンサートに飢えてるって言うか・・・。
  とにかく、行きたいって事で、4月9日は電話頑張ります