忙しすぎる(T-T)

  参りました(T-T)
  最近、本当に忙しすぎる!!!
  今日も家に帰って来たのが、8時半ですから・・・。
  主婦の帰宅時間じゃないですよね。
  この忙しさはいつまで続くんだろうか?

  なので・・・
  伊東家もガコイコも見れませんでした。°(T^T)°。
  もちろん、娘がちゃんと録画してくれてますけどね。
  チラッと見た娘が言うには、健ちゃんが新しいコーナーに
  出てるとか・・・。
  明日、見ようっと(*^-^*)

  それにしても・・・
  このフログ、メチャクチャ調子悪いですね(T-T)
  昨日かな?メンテナンスしたとかお知らせに
  書いてあったのに、メンテナンスする前よりも
  酷くなってません?
  今、絵文字も使えなくなってるし・・・。

  ま・・・
  今日の2時〜3時に再度メンテナンスをするそうで、
  それでよくなってくれれば良いですけど・・・。
  お願いしますよ。yaplog!さん!!!