久々に・・・

  6人揃った姿を見ましたね♪
  最近のガコイコはいつ収録したものなんだか
  良くわからないですよね。
  オープニングと途中の小窓では髪型が違ってたり
  コテチューなんかも、いのっちの髪型はハンブルだったしね。
  もうちょっとリアルタイムで放送出来ないんでしょうか
  最近、ガコイコの内容的には面白くなって来たけれど
  あまりに、「これっていつ撮ったの」ってのが
  結構あって、気づくとちょっとテンション下がります

  その当り・・・
  もうちょっと考えて番組作ってくれませんかね
  あまりにテキトーに作られてるみたいな気がするのは
  私だけでしょうか

  ま・・・でも、
  来週の企画も面白そうでしたよね。
  何だか良くわからなかったけど、でも、いのっちと長野くんのコンビって
  好きなんですよね
  楽しみです♪