雑誌

  今日は雑誌3誌の発売日・・・
  詳しい事はまたもう1つの日記に書きますけど・・・
  私としては、青いアディダスのジャージを着ていた写真がツボ
  ちょっと乱れた感じの髪形がGOOD
  何か健ちゃんって美しいのねぇ〜って思いました。

  後・・・
  コメントも色々なんだけど、健ちゃんって色々な事を
  色々な人の気持ちを考える人なんだなぁ〜と思いましたね。
  相手の気持ちを考えるのはとてもよい事なんだけれど
  疲れてしまわないかなとちょっと心配だったりして。
  神経が細いんだなぁ〜。
  ファンとしては嬉しいコメントも沢山あったけれど
  そう言う風に私達の気持ちをわかてくれてるって事が
  大事なので、それを読んだ時にもうそれだけで
  ありがとう・・・って言う気持ちになりました。

  もちろん・・・
  ファンも色々な人がいる訳で、もっとあ〜して欲しいとか
  こうして欲しい、こうじゃなくちゃ嫌だ・・・って言う人も
  いるとは思うけれどね。
  
  私は何だかそんな気持ちになりましたです