熱いね〜

  小池くん・・・
  ステキでしたねぇ〜 可愛かった
  あんな風に一生懸命に人を好きになる気持ちなんて
  もう忘れたなぁ〜
  最近の若い子達から見ると、くせぇ〜って言われそうだけど
  やっぱり、恋愛だけじゃなくて、何事にも一生懸命って
  ステキだよね。
  結果はどうあれ、一生懸命何かに向かっている人って
  私は凄く魅力的だと思うのね。
  行動を起こす前からどうせダメだから・・・って思いがちだけど
  自分もなるべくそうならないように努力してるつもり。

  何だか・・・
  みんなも頑張ってって言うメッセージが聞こえた気がする。

  そうそう・・・
  ごくせんの挿入歌の「絆」は良い曲ですよね。
  何度聴いてもグッとくるもん
  彼らはデビューしないのかな
  あれだけ歌も上手いんだから早くCD出せばよいのに。
  是非、絆はCD化して欲しいです。