お誕生日(*^^)v

  剛くん・・・
  お誕生日おめでとうございます
  26歳と言う事で、男としても人としても油がのってくる頃かな
  少しずつ、自分の考えみたいなものも固まってきたりするけれど
  それでも、体力も気力もみなぎっている年頃なので、
  何でも挑戦出来るし。
  そう言う意味で、この年令で今の舞台のお仕事が舞い込んで来た事は
  とても運命的な気がしています。

  なぁ〜んて・・・
  偉そうな事を言える程、剛くんの事を知っている訳ではありませんが

  とにかく、この1年が剛くんにとって素晴らしい年になります様に
  心から祈っています。

  あのぉ〜〜〜
  健ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
  にこ健の更新はないんですか
  勝手に期待してただけですけれど、淋しいなぁ〜
  どんな風に剛くんのお誕生日をお祝いしたか・・・ってのも
  聞きたかったりしたのになぁ〜
  そろそろ・・・更新して欲しいなぁ〜