久しぶりに・・・

  何かね〜
  久しぶりにガコイコをリアルタイムで見ましたよ(*^-^*)
  何と言っても長野くんが主役だったけど、楽しかった。
  オープニングの坂本くんが心配そうにしている顔とか
  「いないのに気づかなかった!」なぁ〜んて
  相変わらずの毒吐き健ちゃんがいたり、へ?って顔の
  剛くんが映ったり、何か悪戯そうな顔付きの准くんがいたり、
  妙に仕切ってるいのっちがいたり・・・と
  本当に久しぶりにV6を見たな・・・と凄く嬉しかった
  
  やっぱりさ〜
  ね、6人がいて、それぞれの個性が光るって言うもんよ。
  そんな気がした。
  もっともっと彼らの魅力を生かした番組作りをして欲しいな。
  お願いしますよ。TBSさん