もういやだ・・・

  このヤフログ・・・
  つい最近、メンテナンスしたらしいのに、やっぱり、
  夜になると、繋がりませんねぇ〜
  この日記も何度書いて送ってる事か・・・
  今度は送れるのかしら
  何とかして欲しいものです。

  さて・・・
  やっと我が家にもDVDレコーダーなる物が仲間入り
  この前の土曜日に
  ずっと欲しくて、良く一緒に買い物に行く母とは話しはしてたんです。
  で、この前の土曜日に電気屋さんに行って、母も一緒でね。
  DVDレコーダーのコーナーに行って、母に説明したんですよ。
  そしたら、「あら、これって田村正和がCMやってるヤツでしょ?
  あれは便利よねぇ〜。私も欲しいと思ってたから、あんた先に買って
  使い方を覚えて、私にも教えてよ」と。
  
  そ・・・
  そんな事を突然言われても、お金もないし・・・とまごまごしてたら
  「これはさ、じゃ、ある時払いの催促なしって事で私が払うから」と
  さっさと買ってしまってまして・・・
  そんなこんなでお持ち帰り〜

  いや・・・
  凄いね。番組表なんてのが勝手にダウンロードされて、
  それを押すだけで、録画出来ちゃうんだもんね。
  CMカットとかも超簡単だし。
  しばらくは、ビデオ⇒HDD⇒編集⇒DVDって言う作業に
  あけくれそうです。
  でも・・・楽しい〜