どうなるんだろ・・・

  いやいや・・・
  本当に重たくなって来ましたね
  まさか、また薬をやるなんて思わなかったので
  一体何処まで重たくするんだ・・・と驚きました。

  確かに・・・
  一度薬に手を出すと、なかなか止められないって言うのは
  わかるし、それを前面に出さないとテレビの影響力を考えると
  薬がカッコいいイメージになんてなったら大変なのはわかるんです。
  
  でも・・・
  警察も動いている訳だし、クラス中にその事が知れ渡って
  他に漏れないってのはあり得るのだろうか・・・。

  ま・・・
  そこはドラマだから、金八先生が見事に立ち直らせるんだろうけどね。
  来週からどう言う展開になるのかじっくり見る事にしましょう。