色々・・・

  まずは・・・
  今日、久しぶりにジャニーズネットを見たら、
  何と、KAT-TUNNEWSのコンサートが決定してた
  まぁ、NEWSは全国ツアーみたいだし、日程を見ても
  なるほど、春のコンサートツアーね・・・って思うんだけど、
  KAT-TUNはこりゃまた急遽決まったんだなぁ〜って
  
  だって・・・
  横アリでやるんだけれど、日程もね、Yaコンの前の日と
  次の日なんです。
  Yaコンはもう随分前から決まってて、チケットとかも
  予約受け付けしてたのに・・・。
  急遽決まって、しかも、2日だけ・・・。
  これって、ごくせん人気が高いうちに・・・って事ですかね
  
  希望は・・・
  3月26日⇒Yaコン 27日⇒KAT-TUNコン 5月5日⇒NEWSコン
  でも、ジュニア情報局は娘が申し込んだけど、まだ会員証が
  届いてないので、一般じゃないと申し込めないしなぁ〜
  ま・・・頑張りましょう

  そして・・・Mステ
  いやぁ〜、ごくせんを見ていて、ずっと「絆」をちゃんと
  聴きたいなぁ〜って思ってたので大満足です
  それにしても、仁くんと亀ちゃんは歌が上手いですね。
  ますます、コンサートに行きたいなと思いました。

  最後に・・・
  金八先生。今日は給食費を払わない家庭が増えていると言う
  そんな問題を取り上げていました。
  全国的にかなりの数があるそうで、びっくり(☆o☆)
  家だって貧乏なのに、毎月払ってるのにねぇ〜。
  そう言うのはちゃんと払って欲しいですね。
  そうじゃないと、真面目に払っている人がバカみたいだもん。

  最後の方で、まいこちゃんがしゅうくんが薬をやっているのに
  気づきましたね。
  どうなるのかなぁ〜。金八先生、早く助けてあげてくださいm(_ _)m