可愛いなぁ〜。

  今日は・・・
  Ya−Ya−yahでしたね♪
  今回は東京の噂を紹介すると言う事で
  それぞれのメンバーが色々な場所に行ったりして
  噂を確かめる・・・と言う物でした。

  光くんは・・・
  渋谷でハチ公が歩き回っていると言う情報を聞きつけ
  渋谷駅でのロケ。
  地下の商店街の通路に何と犬の足跡が沢山
  しかも、色分けされていて、何色だったか忘れたけど、
  それを辿っていくとJRの改札口に到着すると言う親切さ
  なかなか遊び心があって面白いですね。

  草野くんとシゲちゃんは・・・
  やはり渋谷でしたが、あれ?何て言うんだっけ?
  ほら、すっごいデッカイ映像のヤツ。
  う〜んと・・・、え〜と・・・(ネットにて検索中)
  あら・・・番組の予告で「渋谷の大画面・・・」だって(^^ゞ
  で、その大画面を映しているカメラが何処にあるか・・・を
  探してました。
  結局、その大画面があるビルの屋上って言うか
  一番上にあったんですけどね。
  そのカメラをシゲちゃんが操り、草野くんをUPで映すという
  そんな企画に草野くんはノリノリ
  渋谷の路上で大画面に映った自分を見ながら
  フレーフレーってやったり踊ったりしてました。

  いや〜、NEWSって面白い。
  コンサート行きたいなぁ〜。娘は草野くんファン。
  私は・・・内くんがいいなぁ〜。