面白かった(o^-^o)

  娘がビデオの整理をしていて、
  堂本剛の正直しんどいSPを見つけ見入ってた。
  (整理してるんじゃないのか)
  んでもって、私も一緒に見てしまったんですけど・・・。
  いのっち・・・面白かったですねぇ〜(o^-^o)
  スーツのポッケに赤い薔薇の花を挿して現れて・・・。
  一体何を狙ってるんだか・・・(^^ゞ

  そして・・・
  光一くんが来るのを、剛くん・翼くん・いのっちの3人で
  ファミレスで食事しながら待っているシーンがあったんですが
  物凄い光景だなぁ〜と。
  たまたまファミレスに行ったら、この3人が食事してた・・・なんて
  そんな偶然に合った人がいるのかなぁ〜なんて。

  偶然って言えば・・・
  どっかのカラオケ屋さんにみんなで行って、
  突然、一般のお客さんの部屋に入って歌ったりしちゃう訳で、
  これまた凄いですよねぇ〜。
  生歌を聞けちゃうし、あの狭い部屋の中に、
  ピカピカのアイドルが一気に4人も来ちゃうわけで・・・。
  あり得ませんから、普通は

  最後に合流したのは・・・
  准くんで、普通のカッコしてる准くんがステキだった(o^-^o)
  准くんって、剛くんと一緒だと関西弁がチラッと出たりするんですね。
  
  随分前のビデオで、多分、娘と一緒に見てたんだと思うけど
  その頃は全然興味なかったから覚えてなくて・・・(^^ゞ

  いや〜、いいものを見せてもらいました(*^-^*)