いつ見てもカッコいいなぁ〜(o^o^o)

  今回のごくせん・・・
  みんなで卒業するって言うヤンクミとの約束を守る為に
  他校の生徒からボコボコにされても決して対抗しない姿は
  ちょっと感動的でしたね
  生徒達の就職先が決まらず、あちこち頭を下げて歩く
  ヤンクミの姿を見て、彼らの事を一生懸命考えてくれてるって
  心でわかったんだろうね
  あんな先生がいたら、救われる生徒もいるんだろうなって
  何となく思いました

  ま・・・
  実際にいたら、うざいのかも知れないけどね(^^ゞ

  話は違いますが・・・
  何年振りかに、体を動かして来ちゃいました(o^o^o)
  V6のファンになって知り合えたお友達と楽しくダンス
  私以外はみんな若いので、覚えられるかなぁ〜と
  かなり心配でしたが、ま、そこそこ何とかなりました。
  それよりも何よりも、すっごく楽しかった(*^-^*)
  忙しい中、ダンスを考えてくれたGちゃんありがと