泥んこマボ(o^-^o)

  今日のDASHで泥んこになっているマボが
  妙に可愛くて・・・
  そうめんを延ばしてた時は結構ボロボロで・・・
  あら・・・意外とガサツなのねんなんて思ったり。
  それにしてもあのレンコンは美味しそうだったなぁ〜。
  何かやっぱりTOKIOは面白いよね。
  ピンで出てても面白いもの。会話も楽しいし。
  V6ももうちょっと番組の企画を考えて欲しいなって思った。

  そして・・・Ya-Ya-yah
  今日は仕事だったので、すっかり先行予約の電話をするのを
  忘れてしまいました・・・。
  デビューしてないけど、新曲を歌ってたし・・・。
  よくわからないなぁ〜、ジャニーズ事務所って・・・
  ま、コンサートはチケットが取れたらって事で・・・。
  それは置いといて、今日の企画は面白かったですね。
  右脳を鍛えるって所。藪くんは見事に円周率を100桁全部
  覚えちゃいましたからね。凄い

  女性セブン・・・
  ずっと気になってた女性セブンをGet
  健ちゃんすっごい可愛い写真が載ってました
  最近はカメラにはまってるとか・・・。准くんの影響かな
  何を撮ってるのかなぁ〜

  おまけ・・・
  今週のガコイコの中で、坂本くんっていいなって思いました。
  1つはね、准くんが愛ちゃんとの卓球対決の時に脱いだ上着
  何処に置こうかと悩んでて、下に置きそうになった時、
  さっと坂本くんが出て来てその上着をさりげなく受け取ったの。
  2つめはね、健ちゃんとのコーナーで、健ちゃんが何か言った時に、
  「健ちゃん、健ちゃん、それは違うでしょ」みたいに言った時。
  この2回共ね、何て言うのかなぁ〜。
  坂本くんは准くんや健ちゃんの事が可愛くて可愛くて
  仕方ないんだなぁ〜って何か伝わって来ちゃったんですよ。
  こう言う雰囲気がね、他のグループにはなくて、
  V6の良さなんだろうなぁ〜ってつくづく感じたのでした