さぶい・・・(T_T)

  今・・・
  犬をトイレに出したら、雪降ってるぢゃん
  どうも寒いと思ったよ
  それにしても今年はよく降るよねぇ〜。
  このままもし積もったら、明日は仕事に行けないなぁ〜
  マイッタ
  やらなきゃいけない事がたぁ〜くさんあるってのに。

  池袋WGPを見てて思ったんだけど・・・
  本当にの音が良くなってるよね。
  あれって、2000年の作品らいしいんだけれど、
  みんなちっちゃくて、折りたためないヤツを持ってるのね。
  その形を見ただけでも、年代がわかるんだけど、
  それよりも呼び出し音って言うか、音楽とかも
  ちょこっとあるんだけど、それ聞いてたらショボイの
  多分4和音とかそんな時代なんだろうな。
  懐かしいなぁ〜。
  
  昔・・・・
  携帯が出始めた頃、父親が車にも付けられる物を
  使ってたんだけどね。
  これが移動する時にバッテリーも一緒に
  持ち歩かなくちゃいけないからすっごい大変なの。
  だってね、そのバッテリーって、今のノートパソコン位の
  大きさだったんだよ
  そんなんが携帯電話なんだから・・・。

  そして・・・
  旦那は普通の携帯を使ってたんだけど、その普通の携帯も
  デカかった。
  そうあなぁ〜、横10センチ・縦20センチ・厚み8センチ位かな
  もうね、メチャクチャ重たくてさ。
  長電話なんて出来なかったね。

  それに・・・
  料金もすっごい高かった。
  まず、保証金を払わなくちゃいけなくて、それが30万円だった。
  で、毎月そんなに使わなくても3万円は軽く請求が来たもんね。
  保証金は年々少なくなって来て、最後にはなくなったけど。
  最初にかかるお金は結構凄かったよ。

  あ・・・
  何でこんなに携帯について語ってるんだろう(^^ゞ
  歳がバレるけど・・・ま、いっか(*^^)v