仁くんってステキですね〜。

  ごくせんってね・・・
  何だか、水戸黄門みたいだよねぇ〜って
  娘と話しながら見てました
  何でかって言うと、そろそろ・・・って思う頃にヤンクミが登場して
  まるで、水戸黄門のチャンバラ劇みたく、喧嘩が始まる。
  んでもって、最後にキメゼリフがあって、
  感動する・・・みたいな。
  そんなパターンがね、似てるなぁ〜って思ったんです。
  日本人って老いも若きもそう言うパターン化したドラマって
  見てて安心出来るから良いんですかね。
  
  いや〜
  それにしても仁くんと亀ちゃんの可愛い事ったら
  どうもセリフなんかも1つの文章を2人で分ける様な事が多くて
  セットで画面に登場しますしね。
  この番組はかなりの高視聴率だそうで、ニュースなんかでは
  仲間さんの人気だと書いてあるけれど、
  それはどうでしょうねぇ〜
  やっぱり、ジャニーズ人気の方が大きいと思うんですが・・・。
  ますます、次週も楽しみですね

  さて
  明日は剛くんの誕生日
  私としては健ちゃんがにこ健を更新してくれるのでは・・・と
  ずっとこの日を待っていたんですけど・・・
  だって、あまりにも間が空きすぎじゃないですか
  すっごい楽しみにしてたんだけどなぁ〜。
  どうなんだろう。明日は朝からドキドキです。