古本屋巡り〜♪

  最近・・・
  古本屋巡りにハマってまして・・・。
  昨日もお天気は良いけど、風が結構強くて寒いので
  で古本屋巡り。
  ・・・と言っても、ブックオフが私のお気に入りなので、
  近所のブックオフ3軒と、その他の古本屋さん2軒に
  行って参りました。

  何かね・・・
  ブックオフでも場所が違うとの値段も違うんですね。
  ちょっと驚きました
  もちろん、中古だから、本の保存状態とかでも差があるのは
  わかるんですけど、新しくても安かったりしてビックリ(゜o゜)
  
  結局・・・
  色々とジャニーズ関係の本とか買っちゃいました
  ずっと欲しかったプロジェクトVの攻略本も100円でGet
  ジャニーズおっかけマップとかも売ってましたね。
  ジャニーズの実家とかが番地入りで載ってたりするのも・・・。
  ま、古すぎてほとんどの人が引っ越したりしてると思いますけどね
  
  そうそう・・・
  娘がずっと欲しがってた、【Vの炎】のビデオも1巻105円だったので
  買っちゃいました。
  ただ、そこには1巻と4巻しかなかったんですけどね
  あれって、去年、レンタルで見ましたけど、懐かしい感じでしたね。
  私達の年代だとバレーボールの実写版ドラマとしては「サインはV」が
  メチャクチャ有名で子供の頃はすっごい憧れてました。
  それを思い出しましたね。
  竜巻サーブとかマネしてましたもの
  歳がばれバレですな・・・・