いいね〜(o^o^o)

  今日はごくせんでしたね。
  もう、2回目にして、3年D組の頭2人(仁・亀)は
  ヤンクミの言う事を効きそうな感じで・・・
  ちょっと展開が早すぎる様な気がしないでもない・・・
  でもま、普通のドラマってこんなもん

  それにしても・・・
  以前はいわゆるアイドル雑誌を買ってもVさんのページしか
  読んでいなくて、仁くんや亀ちゃんの事も良くは知らなくて
  ヤンクミのイメージしかなかったんですけれど、
  仁くんって、実は虫とか苦手で、坂本くんみたいだなぁ〜って
  知りました

  この配役って・・・
  KAT−TUNファンの人達はどんな風に思ってるのかな
  もちろん、2人共、とってもステキなのは間違いないけど、
  イメージとかどうなんですかね。
  ちょっと聞いてみたいなぁ〜って思いました。