大丈夫かなぁ〜?

  今日は金八先生でした。
  今回は車掌と言うあだ名の男の子がハンドスピーカーを
  いつも持って話をするのですが、それには訳があって
  でも、いつまでもそれに依存している訳には行かないと
  3年B組の生徒達が何とかしようと頑張るって話。
  それはそれで良かったのですけれど・・・。

  それよりも・・・
  問題は光くん演じるしゅうくんですよ
  どう考えても、あれは薬を打ってるもの
  あれだけ薬物に関して否定し続けていたしゅうくんが
  自分で打ってしまうなんて・・・。
  本来は、家宅捜査もキチンとやるだろうから
  薬物や注射が家に残っているなんて言う設定は
  ありえないと思いたいけれど・・・。

  早く気づかないとまずいでしょう
  来週あたり、まいこちゃんが気づくのかしら
  金八先生にどうかしゅうくんを救って欲しいと
  思ってしまいます。