あれれ?

  まずは・・・
  娘ですが、お陰様でもうほぼ平熱になりまして、
  今日は1日、でのんびりと過ごしたそうです。
  若いって凄いですねぇ〜
  回復力が本当にすごい
  このまま、良くなると思います。

  そして・・・
  今日のVシュラン
  内容はVVVダイアリーに書きますけれど、
  気になったのが健ちゃんの髪型
  何か、准くんが前髪を長くのばしていた時と
  似た様な感じで、センター分けしてた・・・
  私はちょっとなぁ〜って思っちゃいました。
  ワンスプーンもやってる事だし、もう少し
  すっきりしてくれないかなぁ〜
  
  ただ・・・
  今日のペアだった勝俣さんにもいのっちにも
  言われてたけど、コメントがGOOD
  「腕を上げたねぇ〜」って言われるたびに
  ちょっと恥ずかしそうで得意げな顔が
  可愛かった
  確かにコメント、上手くなってると思います。
  これはやっぱりワンスプーン効果だね