いいなぁ〜☆

  いいなぁ〜
  DASH村は結構良く見てるんだけれど、今日やっとこの前の
  SPを見ました
  今までも色々な物を作ってきたTOKIOですけれど、今度は、
  陶器作りに挑戦するとか。
  しかも、その陶器を焼く釜を作る為には特別なレンガが必要で
  まずはそのレンガを焼く釜を作るとの事
  大変ですよねぇ〜。
  いつも思うけど、1から作るって大変だなぁ〜って。
  今は何でもお金を出せば簡単に物が手に入る時代だと言うのに
  彼らは何でも1から作る。
  それも、楽しそうなんだよねぇ〜
  
  彼らにとって、DASH村って何なんだろう
  仕事であって仕事じゃない・・・みたいな。そんな感じかな

  昨年は作物もお米も豊作でみんな大喜びしてましたけれど
  今年も豊作だといいですねぇ〜

  そして・・・
  山口くんと松岡くんの2人がリーダーの作った映像に
  効果音をつけると言う企画。
  あれも面白かった
  色々なものを使って音を出すんだけれど、一番凄いなと
  思ったのは、侍が切られて、池に落ちる時の効果音。
  プロは風船に水を入れて膨らませた物を本当に水に落として
  音を作るそうなのですが、山口くんと松岡君が使ったのは
  何とブルーシート
  これがまた、水の音とそっくり
  凄いですねぇ〜

  V6もね、こんな風に自分達の持ち味を生かした番組を
  やってくれないですかね〜
  ・・・って最後は愚痴になっちゃいました