ジュニアって・・・

  今日ね・・・
  仕事に行って、いつも朝一番はネットでニュースを見るんだけど、
  KAT−TUNコンが100回目だってのを読んでビックリ
  なるほどね〜、って思いました。
  カウコンの時とか野球大会の時にKAT−TUNが歌ったんだけど
  全然知らない歌でね。でもファンの子達はすっごくのってて・・・。
  えデビューしてないのに、何でみんな知ってるのって
  不思議だったのですよ。
  でも、これで納得
  それにしても、デビュー前なのに凄いですよね。
  今年中にはデビューするだろうとか色々と言われているみたいだけど。
  どうなんでしょうね
  今回のコンサート最終日に重大発表があるとか・・・。
  楽しみですねぇ〜

  そして・・・
  これをきっかけに色々とネット巡りしてたんですけれど、
  ジュニアって本当に奥深いのですね。知らない名前も一杯でした。
  関ジャニとかNEWSとかもジュニアの時から他のグループの
  メンバーだったりして・・・。
  デビュー前から人気がある子は凄いんだなって勉強になりました。
  Yaコンに行ってから、V以外のジャニーズにもちょっと
  興味を持つようになりましたです。