久しぶりに(*^-^*)

  今日は・・・
  予約していたファンタスティポのDVD付きCDを
  取りに某百貨店のCDショップへ行きました。
  今回、そこのお店には初めて行ったんです。
  何故、行った事もないお店で予約したか・・・と言うと
  実は、私、20年以上前の若い頃・・・。
  町田の西友にあったレコード売り場でバイトしてたんです。
  その時の店長とはずっと年賀状のお付き合いがあって
  今年の年賀状に今は某百貨店のCDショップにいると
  書かれてありまして、あまりの懐かしさに電話したんです。
  そこの百貨店はだったら30分位で行ける所だし、
  その近くのダ○エーには良く買い物に行っていたのでね。
  どうせなら、そこで予約しようと思って、電話で
  お願いしてあったんです。

  で・・・
  20年以上振りでしたけれど、店長もちっとも変わってなくて
  とても懐かしくて{スマイル
  ちょっと思い出話に花が咲いたりしてね
  凄く楽しいひと時を過ごして来ました。

  ついでに・・・
  NEWSのDVDまで買って来ちゃいました
  オリコンの雑誌も置いてあったので、それも3冊程買って・・・。
  ちょっと割引してもらっちゃった上に、貼ってあった
  ファンタスティポのポスターまではがして頂いちゃいました。
  に持って帰って娘に見せたら、もう大喜び}
  これで、インフルエンザも完全に治るでしょう(ホントか)

  そして・・・
  ちょっと早いですが、ついでにV6のDVDも予約して来ました
  もうね、嬉しくて嬉しくて
  だって、ファンになって初めて予約するんですもん。
  メチャクチャ楽しみ
  3月9日はね、仕事をちゃんと定時で終わらせて
  当日に取りに行くんだ
  本当に楽しみ(*^-^*)