ポポロ

  ポポロを・・・
  ちゃんと読んだら、カウコンだけじゃなくて
  色々なコンサートについて詳しく書いてありましたね。
  
  私・・・
  コンサートに行ったら、その場の雰囲気を楽しみたいので、
  メモを取らないから、すぐ忘れてしまって
  なので、こう言う詳しいレポがあると嬉いです
  その時の気持ちを思い出せますからね。
  カウコンの場合は、本当に遠かったので(しつこい)
  雑誌を見て初めて、あ〜、こう言う衣装だったんだぁ〜なんて
  そう言う意味でも新たな発見が出来て楽しかったです。

  そして・・・
  Yaコンについても詳しい曲名まで書いてあってビックリ
  知らない曲が多かったんですけれど、中でもV6の曲が
  歌われた時は不思議な気持ちがしましたねぇ〜。
  藪くんも八乙女くんも声が高いので、別の曲みたいで。
  でも、彼らは彼らなりの魅力もあるし、本当に綺麗な声です。

  後・・・ 
  KAT-TUNのコンサートの様子も出ていましたけれど、
  勢いが違うって言うか、文章を読んでいるだけでも
  何か伝わってくるもんがありました。
  個人的には仁くんのソロが聴きたかったですねぇ〜