カラオケ

  えっとですね・・・
  私は大体が土日休みなんですね。
  で、ほぼ毎週の様に土曜日は母と娘と私の3人で
  あちこち買い物に出掛けたりしている訳なんですが
  今日は母が都合が悪いと言う事で、娘と2人で
  何処に行こうかねぇ〜って悩んでたんです

  で・・・
  娘が、カラオケに行きたいと言うので
  近所の超安いと評判のカラオケ屋さんにレッツゴー

  いやぁ〜
  あまりの安さにビックリ
  昼の12時から19時までフリータームでドリンクバー付きで
  大人650円{超びっくり
  メチャクチャ安いでしょう
  
  ・・・と言う事で、
  12時に行きまして、さすがに7時間はキツイだろうと
  思っていたのですけれど、歌っちゃいましたね
  最近はもっぱらVさんの曲ばかり歌っていたのですけれど
  カウコンとYaコンに行ってからはNEWSとかYa-Ya-yahとか
  タッキー&翼とか嵐なんかにも興味が出て来たので
  そんな人達の歌も歌いましたね。
  あ・・・もちろん、TOKIOとKinkiも歌いました

  結構・・・
  KinkiとかTOKIOの新しい曲って、年末の歌番組の特番で
  聴いただけだったのですけれど、歌えてビックリ
  歌いやすいとか覚えやすいってのもヒットに繋がるので
  是非、V6の新曲もそう言う事も踏まえて、
  作って頂きたいなぁ〜なんて思っちゃいました。

  だって・・・
  カラオケで歌うと良くわかるんですが、V6の曲って
  どれもこれも、みぃ〜んな難しい
  難しいって事は覚えにくくて、口ずさみにくいって事ですもんね。

  あ〜〜〜
  何でもいいけど(おい)、早く新しい歌、出してくれないでかね。
  TOKIOも嵐も去年の夏コンのDVDを発売するってのに
  V6は何もない・・・
  何で