PU-PU-PU

  もうね・・・
  昨年の夏位に、ビデオは買ってあったこの【PU−PU−PU】ですが
  私、まだファンになりたてで、オークションに出ていたこのビデオに
  中古だから価格も安かったし、飛びついて買ったのはいいけど、
  商品が到着してから、良く見ると、これって全5巻じゃないですか
  私が買ったのは1〜4巻まで 一番良い所がない・・・
  
  ・・・って事で、最後の5巻を手に入れるまで、見るのをガマンしてたの。

  でも・・・
  ようやく、いつだっけな 12月だったかな
  5巻も格安で(もちろん中古だけど)、手に入ったので、
  やっと昨日は2巻まで見ました

  まず・・・
  オープニングの映像がすごく良かったなぁ〜
  特に3人でしゃぼん玉やってる所。
  トニの大人っぽい歌声がまた妙にマッチしてて・・・。
  
  で・・・
  ドラマだけれど、カミの3人が一生懸命に頑張ってるってのが
  可愛いよね。初々しい。
  准くんは基本的にあんまり今と変わってない雰囲気だけど
  健ちゃんと剛くんは全然違いますねぇ〜
  もちろん、3人とも、今の方が良い男ですけどね

  内容は・・・
  なかなか面白いですよね。それぞれの親子関係・・・
  特に父親との関係が描かれているんだけれど、三者三様で。
  ちょっと、健ちゃんとこの親子はあんまりないと思うけど
  剛くんや准くんの所みたいな親子関係は多々有りそうで。

  これからの展開も楽しみ〜って感じでした。
  ビデオの中で大学の文化祭の様子が出て来て、そこに98年って
  出てたって事は、もう7年前の作品なんですね。
  
  7年前と言えば・・・
  娘が小学校に入った頃かな
  その娘ももう今年中学3年生だもの。そりゃ、V6も成長するよね