どうしようかなぁ〜?

  去年の夏・・・
  私はV6を初め、ジュニアの事なんて全然知らなくて
  それでもⅤ6のコンサートチケットを求めて、ネット巡りしてて
  その時はとにかくV6のチケットを取るのが精一杯で
  なんとな〜く覚えている位の『サマリー』と言う単語。
  何だろうな〜と思っても意味もわからず・・・。

  んでもって・・・
  コンサートが終わってジャニーズWebに入って、わりとすぐに
  サマリーのDVDが発売されるとのお知らせ
  そして、にこ健にてもちょっとその内容に触れていたので
  やっと意味はわかったけど、その頃の私はジュニアなんて
  ほとんど知らず、NEWSだって山ピーと手越くんしか知らないし
  KAT-TUNも全然知らなくて・・・
  Ya-Ya-yahも知ってるのは藪くんだけ
  
  でね・・・
  何が言いたいかって言うと、今になってそのDVDが欲しいのです
  しかも、写真集が付いてた訳でしょう
  今度3月にDVDが出るらしくて、アマゾンで予約開始されてるけど
  詳細がサッパリわからないんだよねぇ〜。
  ジャニーズWebで売った物と同じなのか違うのか・・・。
  誰かご存知の方がいらしたら、教えて下さいm(__)m
  買おうかなぁ〜、どうしようかなぁ〜