どうしようかなぁ〜その2

  今、話題になっている東京タワーなんですけどね。
  見に行こうかどうか悩み中
  理由はね、2つあって。
  
  1つは、大体の内容を聞いていると、どう考えても
  きわどいシーンがかなりありそうじゃないですか。
  なので、同じⅤファンの娘と一緒に見るってのも
  いかがなものなのかなぁ〜なんて思ったりして
  娘もあんまり乗り気じゃないし・・・。

  もう1つは・・・
  あれって、不倫の話しじゃないですか。
  でね、やっぱり主婦としてはちょっと抵抗があるって言うか
  気持ちがわかるだけに、見たら辛くなりそうで・・・
  いや、私は不倫した事はないんですけどね。
  憧れてしまいそうで・・・
  
  なぁ〜んて、2つ目の理由はどうでもいいですけど・・・

  ま、とにかく行こうかどうしようか悩み中。
  でもなぁ〜、期間が短いみたいだしなぁ〜。
  悩んでるうちに終わっちゃうかも知れないしなぁ〜。
  1800円あれば、フリータイム7時間のカラオケ3回行けるしなぁ〜

  追伸・・・
  あのね、ビューティフルサンディの健ちゃんなんですけれど、
  何であんなに可愛いんですかね。
  ちょっと、カバちゃんっぽいと思ったのは私だけかなぁ〜
  でも、2話でしたっけ 「いつまでも僕が側にいると
  思ってもらっちゃ困るんだよね」みたいな事を言った時の
  妙に切なそうな顔は、ふと涙が出そうになりましたです