可愛かった(*^-^*)

  今日はですね・・・
  Ya−Ya−yhaでこの前のコンサートの様子が
  少しですけれど、流れました
  結構、ギリギリまでリハをしていたみたいで、
  みんないつもと違って緊張してましたね
  いや〜、光くんの可愛い様子を見られて
  大満足
  3月のコンサートも激戦だろうけれど、行きたいなぁ〜と
  思いましたです。
  もし、チケットが取れたら、ウチワ作っちゃおうかな
  何かね、Yaコンに行って思ったんだけど、
  お客さんの年齢層がメチャクチャ低い。
  ま、Ya−Ya−yahのメンバーが中学生だもんね。
  仕方ないか・・・
  私から見ると、彼らは息子の年齢だしなぁ〜
  でも、可愛いんだもぉ〜ん

  さてさて・・・
  今日のDASH村は、ソーラーカーはいつもの通りで
  マイペースで進んでましたけど、なんと8000キロ
  凄いですねぇ〜。
  で、新物のネタを使っての寿司を何種類食べられるかって言うのは
  美味しそうでしたねぇ〜
  私、個人的には白身の刺身が苦手なので、
  あまり食べられそうな物は無かったんだけど、それでも、
  ふかひれのお寿司は食べたかった・・・
  高いんだろうなぁ〜。

  来週は久しぶりにつれたか丸の登場で。
  長瀬君がマグロ漁に出かけるとか。
  楽しみですねぇ〜。