インフルエンザ③

  またまた娘ですが・・・
  昨日の夕方、解熱鎮痛剤を飲んで、そのまま
  寝たのですけれど、今朝37度と言う事で
  どうやら、峠は越したみたいです
  もし、今日もまた高熱になってしまうんだったら
  インフルエンザ脳炎になる可能性があるので
  に連れて行かねば・・・と思っていましたけれど
  どうやら大丈夫そうです。

  なので・・・
  今日はずっと解熱鎮痛剤は飲まなかったらしいのですが
  夜になって、頭がずっと痛い・・・と言うので
  飲ませてしばらくしたら、治まったようです。

  月曜日から今日まで・・・
  3日間、私が出勤する時に母の家に連れて行って
  仕事が終わったら迎えに行く・・・と言うパターンでした。
  母はご飯も用意してくれていて、こう言う生活が
  毎日だったらいいのになぁ〜と思っちゃいました
  母も私も娘が良くなったら、疲れがドッと出ちゃいました。
  
  いや〜、インフルエンザにかからない様にしなくちゃ