カウコン本番?

  さてさて・・・
  何だか入る前から疲れてて、嫌な感じがしていたのですが
  まさしくその嫌な予感的中と言う感じ・・・

  まず・・・
  席がね、とにかく想像していたよりも悪かった
  もう少し、クレーンみたいなのがあって、上の方まで
  来てくれるのかと思ってましたけれど、全然・・・
  
  しかも・・・
  先行予約であんな席を売るなんてファンをバカにしてるとしか
  思えませんね。
  先行予約ってのは、少しは良い席なのだろうと思ってましたが
  違うんですね。今回は良い勉強になりました。

  それと・・・
  これはね、賛否両論あるのでしょうが、私の周りにいたファンは
  ほとんどの人が大きな声でメンバーと一緒に歌ってたんですよ。
  確かに、みんなで歌いましょう!みたいな雰囲気の時は良いんです。
  でも、V6のありがとうのうたの様に聞かせる歌の時は
  止めて欲しかった
  せっかく、健ちゃんの生声()を一生懸命聴いているのに・・・

  あ・・・
  コンサートの様子をちっとも書いてなかったですね
  テレビ放送前にはサンダーバードとDarlingを歌ってくれました
  久しぶりのサンダーバードは嬉しかった
  この時の衣装はみんな色別だったので誰が誰だかわかりやすかった
  その後は何しろ出演グループ数が多いので、それぞれのグループが
  2曲ずつ位、歌ったところで、仕切りなおしって事で中断。

  その後、つよしくん、太一くん、准くんの3人で番宣をちょっと。
  で、本番はテレビの中継通りですね。
  俊ちゃんの曲をカミセンが歌っているのを聞いて、
  何故にこんなに似合うのだろうと感激しました

  カウントダウンが20秒なのにはビックリ。
  あれあれって思ってるうちに・・・みたいな。
  サプライズゲストは誰なんだかサッパリわからないし・・・。
  
  何だかな〜とそんな感じのカウコンでした。

  ま・・・
  それでも、あれだけのメンバー達と新しい年を迎えられたのは
  シアワセなんだろうな・・・とは思いました。
  忘れられない年明けになった事は事実です