ドラマ・・・

  今日から・・・
  ごくせんが始まりましたね
  前作の時は見たり見なかったりしてたんだけど
  最後の方は結構ちゃんと見てたかな。
  松潤の事、知らなくて・・・
  V6の歌も使われてたんですよねぇ〜
  それも知らなかった・・・

  さてさて・・・
  今回は、KAT−TUNの亀ちゃんと仁くんが
  ダブル主演みたいな感じで・・・。
  今日は亀ちゃんがボコボコにやられてましたね。
  予告だと来週は仁くんがボコボコに・・・
  
  ま・・・
  内容は、基本的には前回と似てますね。
  仕方ないか・・・
  やんくみはメチャクチャ強いし・・・。
  生徒達はどうしようもないし・・・。
  この生徒達がどんな風に変わって行くのか
  これからが楽しみですね

  そうそう・・・
  亀ちゃんも仁くんも演技上手いんですね。
  CDデビューこそしていないものの、今まで、
  色々な場所で色々なお仕事をして来てるのでしょうね。
  安心して見られました。