いや〜良かった(*^-^*)

  本当に良かった
  いや、そりゃ、ドラマだし、こんな所で崇史くんが
  死んじゃったら、太陽の出番は終わっちゃう訳で
  どうなるんだとちょっと心配してたんですが
  助かったらしくて・・・。一安心。

  で・・・
  今回の授業は印象的でしたね。
  久しぶりに金八先生の授業を受けたって感じでした。
  人って確かに辛い時や悲しい時は命の事を考えるけど
  楽しい時は考えないですよね。
  それって、辛い時だからこそ、命を大事にして、
  命と向き合って、今、生きてるんだと言う事実に
  正面から向き合わなければいけないんだ・・・と言う
  本能なんじゃないか・・・と思いました。

  な〜んて、よくわからいけどね

  でも・・・
  まだまだ問題はあって、何となくしゅうくんが薬をやっている様な
  そんな匂いが漂ってましたね。
  彼はどうなるんだろう。
  金八先生はどうやって彼の力になるんだろう。
  重たい内容だけに、とても気になります。