金八先生

  今日は・・・
  V関係のテレビがなかったので金八先生について・・・。
  これを言うと年齢がバレますが、私は初回の金八先生の時に
  高校1年生でして、まさしく金八世代なのであります。
  それ以降、かかさず見ているのですけれど、たのきんトリオ以降、
  ジャニーズ関係の子達が出てるなんて全然知らず・・・
  今回、Ya−Ya−yahの3人が出ると聞いて、
  不思議に思った位でして・・・。

  なので・・・
  風間くんがジャニーズだと知ったのもかなり後の事でしたし、
  長野くんが出てたなんて全く気づきませんでした
  もちろん、亀ちゃんやシゲちゃん、マッスーが出てたってのも
  全然気づかず・・・
  全部、リアルタイムで観てたのにねぇ〜

  今日は・・・
  SPだったのですが、シゲちゃんが出て、やっとわかりました。
  シゲちゃんはあの「ハセケン」だったねすねぇ〜
  
  それにしても・・・
  今回の金八はテーマが重いですね
  見ていて本当に息がつまるって言うか・・・。
  特に光くんがやっている役は難しいと思います。
  
  Ya−Ya−yahの3人のうち、藪くんだけはそのままって言うか
  普段のキャラとあんまり変わりない気がしますね
  太陽くんは普段と随分違いますよね
  普段の彼は本当に天然って言うか何て言うか・・・・。
  もしも同級生とかだったら「しっかりせい」と
  背中をどつきたい様なタイプ
  でも、金八先生では、繊細な優等生の役ですものね。
  
  ま・・・
  いずれにしても、光くんの役は本当に難しいと思います。
  頑張ってますよね
  これからどうなって行くのか、まだまだ目が離せませんが
  見届けたいと思います。(すでに母親の様な気分(^^ゞ)