インフルエンザ

  今日は大変な1日でした。
  娘の学校からにがあったんだけれど、
  ちょうど、食事中だったらしくて、に出られず
  私の母の所にが行ったらしい。
  保健の先生いわく、「熱が38度あるけれど、本人が
  歩いて帰れると言うので帰します。」と。
  母は大慌てで「いえ、すぐ迎えに行きますので帰さないで
  下さい」と言い、すぐにに父ので迎えに行ったら
  何と、熱があると言うのに、校門で先生と2人で
  立って待っていた・・・との事
  この寒い時期に、38度以上熱があってふらふらになっている
  子供を校門で立たせて待たせるってのはありえないですよね。
  もともと、この保健の先生は問題が色々ある先生で
  嫌だなと思っていたのですけれど・・・。
  学校に文句を言うべきか、教育委員会に言うべきか・・・。
  とにかく、言う事は言おうと思ってます。

  そして・・・
  一旦、母がに連れて帰ってくれて、仮眠を取った後、
  へ連れて行ってくれました。
  何でも鼻水を調べて、15分位待っていると結果が出て
  見事、A型インフルエンザだそうで・・・。
  専用の薬と、解熱鎮痛剤をもらって帰って来ました。
  で、私はの帰りに母のに寄って
  ご飯をご馳走になり、自宅へ・・・。
  結局、夜になってかなり熱が上がってしまったので
  また、解熱鎮痛剤を飲ませて、冷えピタシートを貼って
  寝かせました。
  移らない様に気を付けないと・・・。