重たい(T_T)

  重たい・・・
  大体、11時過ぎ位にこの日記を書いているのですけれど
  最近、異常に重たい
  まず、ログインするのにかなりの時間がかかって
  やっとログイン出来たからと思って日記を書くと
  それをUPするのにまたまた時間がかかる・・・
  それでも・・・
  UP出来ればまだ良いんだけれど、一生懸命書いた
  日記が消えることもしばしば・・・
  今日もこれが3回目・・・  

  ただ・・・
  今月末にメンテナンスがあるとの事。
  そんなお知らせがありました。
  これが終われば、スムーズになるのかなぁ〜

  ・・・と言う事で、
  もうさすがに3回目となると疲れました
  今日はこれでおしまい。

 大事な事を忘れてました
  今日ね・・・
  ログインしたら、今までの総アクセス数がちょうど1000でした。
  毎日、20人以上の方々がこの日記を読んで下さっているのだなと
  思っていたのですけれど、もうその数が1000
  驚きましたね。
  たいした事は書けませんが、ご覧になって下さっているみなさま、
  これからもどうぞよろしくお願いします。

  そして・・・
  コメントも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
  まだ、コメントされた事がないので、コメントして頂けると
  とぉ〜〜〜っても嬉しいです