カウコン

  何だかちょっと年末からバタバタしていて
  日記も書けませんでした
  日にちは前後しますけれど、今日からちょっとずつ
  書いて行きます。

  まずは・・・カウコン
  31日は仕事だったのですけれど、昼前位からが降りまして
  こちら埼玉は本当に大雪で、アッと言う間に積もってしまって
  会社からに帰るのが大変でした
  電車も止まってしまうのでは・・・と思う位、凄かった
  
  でも・・・
  後楽園駅に到着すると、もうは降っていなくて、
  ほんの少しが降っている程度で、ホッとしましたね。
  ところが、改札を出たら、もう人人人
  カウコンまでにはまだまだ時間があるのに何じゃと
  思ったら、ちょうど、KinKiコンの開場時間だったらしい・・・
  いや・・・凄かった・・・。

  近くのパン屋さんでちょっと時間を潰してから
  グッズを買おうと思ったらすでにものすごい列
  風は冷たいし、あんまり列は進まないしで、
  結局2時間位並んだかな

  で・・・
  やっと、グッズが買えると思って、物色すると
  Kinkiはコンがあるからグッズが色々とあるんだけれど、
  それ以外のグループはうちわのみ
  全くね〜、2時間も寒い中を並んでうちわだけなんて・・・
  しかも、その後にドーム内に入ったら、中でも同じグッズを
  売ってるんだもん。
  参りました・・・

  そんなこんなで入るまでにすご〜く疲れちゃって
  何だか嫌だなぁ〜と思いながらカウコンが始まるのを待ちました。

  続きはまたあとで・・・