ちょっと行っちゃいました

  いやね・・・
  あまりにカウコンが不完全燃焼だったもので・・・
  1月2日に、横浜アリーナに行っちゃいました
  
  はい
  Ya-Ya-yahの初コンサートでございます
  カウコンがあまりにも広すぎる会場だったおかげで
  2階席でしたけれど、妙に近く感じちゃって・・・
  だってね、肉眼でちゃんと誰が誰だかわかるんですもの
  光くんも可愛かったし
  何よりも、初の単独コンサートと言う事で、光くんも藪くんも
  太陽くんも翔央くんもみんな初々しくて・・・。
  一生懸命なのが伝わって来ました

  ま・・・
  詳しい内容はおぼえがきに書きますけれど、NEWSの小山くんや
  草野くんがとぉ〜ってもお兄さんに見えましたね

  でね・・・
  気になる事が2つ。

  ひとつは・・・
  コンの会場で規定の大きさ以上のうちわを持っていたコが
  本当に沢山いてビックリ
  やっぱり、マナーってなかなか守られないんですかね。
  MCの時にもみんなうるさくて、KAT-TUNの亀ちゃんが
  「Ya-Ya-yahのみんなが話してるんだから少し静かにね。
  ここには何だかヘンな動物が一杯いるみたいだねぇ〜〜」
  なんて、注意してました。

  もうひとつは・・・
  家に帰って来てから、Ya-Ya-yahのファンサイトを巡ってみたのですが
  いや〜、違反サイトの多い事多い事
  ってか、違法じゃない所の方が少ないかも・・・
  画像が貼ってあるのは当たり前。
  歌詞もバッチリ載せてたり、とにかく、えって思うサイトばかり。
  恐らくYa-Ya-yahファンと言えば、小学生とか中学生が
  ほとんどでしょうからネットマナーも知らないのでしょうね。

  知らないとは恐ろしいです