光くん、怖い・・・(T-T)

  あの〜
  今回の金八って本当に最後はちゃんとまとまるんですかね
  最初はどうなる事かと思ってたけれど、最近やっと、
  いつもの金八っぽくなって来たな・・・って安心してたけど、
  先週あたりから、また凄い事になっちゃって・・・

  し・・・しかも・・・
  今日の内容って、しゅうくんが薬に手を出したって感じでしょ
  あんなのありえない
  自宅から薬が見つかったら、もっと厳しく家宅捜索とかされちゃうだろうし、
  しゅうくんだって、身体検査みたいのやられると思うしね。

  ま・・・
  ドラマに真剣に突っ込んでも仕方ないんだけどさ・・・
  これからどうやってあの3Bの連中がまとまって行くのか・・・
  何だか心配になっちゃいました

  話は違うけれど・・・
  光くんって演技上手いですね。
  色々と今まで経験している事もあるのでしょうけれど。上手い。
  藪くんとか太陽くんは、役柄も普通の中学生って感じだし、
  演技も普通・・・って言うか、ま、こんなもん・・・って感じだけど。
  光くんの役は本当に難しい役なのに、見事に演じていて・・・。
  彼は凄いなぁ〜と関心しました。
  これからどんな男に変身して行くのか楽しみですね