ラベル作り

  昨日・・・
  TUTAYAで色々とCDを借りまして、その時に
  ビデオラベルとMDラベルが売っていたので
  買って見ました。
  
  んでもって・・・
  ちょっと作ってみたんですけど、これ結構いいかも。
  文字とかも色々なフォントで出来るし、
  イラストとか入れるとかなり本格的になるんです。
  なかなかいいかんじ(o^o^o)

  しかし・・・
  こんなにもビデオってたまるもんなんですね。
  驚いてしまいました。
  何だかんだと言っても、V6は結構テレビに
  出ているんだなぁ〜って、ビデオの山を見ていて
  思ってしまいました。

  早く貯金してDVDレコーダー買わなくちゃ!