HEY×3


  何だかなぁ〜。



  他のテレビ局ではみんな映像とかは出して来てるのに、なんで、よりによって
  フジテレビだけはあんなに頑なに内くんの映像をカットする訳?
  それでいて自分のとこの社員は復帰させる訳でしょう?
  これからのある少年から仕事も自由も奪って、これでもかと制裁を下して、
  それでいて、諸悪の根源は全て内くんだと言わんばかりのこの仕打ち。
  あまり恨みつらみは言いたくないけれど、どうにも今日は腹立たしかった。
  NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしているのは亮ちゃん1人!って強調したのも
  内くんや内くんファンに対する仕打ち?私はもうただただ悔しかった。
  きっと内くんも悔しかっただろうなぁ。

  
  でも・・・
  でもさ、絶対に待ってるからね。みんなが待っているからね。
  今まで通り、今までのまんまの内くんで戻って来てね。ずっと待ってますよ。