可愛いよね♪


 何だかなぁ〜
 やっぱり、土台が良いと何でも似合うんだよね。本当にそう思いますよ。
 伊東家の健ちゃんもそうなんだけど、他の人がやると「え?」って思う様な物でも
 健ちゃんが身につけると流行のファッション?みたいに見えるもの。
 今回の山Pと亀ちゃんの衣装だってさ、普通の人が来たら、「はぁ?」って感じでしょ?
 でも、2人が着ているのを見てたら、全然普通じゃん!って思っちゃったもの。
 しかも・・・
 亀ちゃんが着てた服、昨年のVコンでV6が着てたのと似てるし(^^;
 あの山Pの「だっちゃ」とかもさ。山Pがやると可愛いもんねぇ〜(*^o^*)


 それと・・・
 歌笑見てて思ったけど、Pちゃんて、本当にダンスが綺麗なんですねぇ〜。
 今までNEWSを見る時って内くんしか見てなかったから気付かなかった(;^_^A
 隣の亀ちゃんのダンスと比べると、Pちゃんの動きが凄く綺麗なんだもの。
 ちょっとビックリでしたよ。
 亀ちゃんのダンスはワイルドですもんね。対照的な2人なんだなぁ〜。
 あの歌は、確かに懐かしい感じのする歌ですよね。聞きやすいって言うか。
 ゆうともかなり良い扱いをしてもらってて、可愛かったなぁ〜。