一夜明けて・・・


  本当に昨日のイベントはとっても良いイベントでした。楽しかったしね。
  やっぱり石原プロの皆さんの気持ちと言うか男気みたいなものを強く感じて
  そう言う気持ちとかが伝わって来ましたから。
  エイトくん達も緊張していたでしょうが、本当に楽しそうでしたしね。
  彼らは本当に何処に出しても恥ずかしくない、キチンと挨拶も出来るし、
  礼儀正しいし、見ていて気持ちが良かったです。
  何でかわからないけれど、神田さんと一生懸命話しているヒナちゃんの姿を見ていたら
  胸にズキュンと来て、涙が出ましたから。
  ヒナちゃんは本当に凄いですよね。あ〜いった先輩ばかりの場所でもキチンと
  受け答えが出来るし、気を使っているのもわかりますし、何しろ爽やかですから。
  そう言うヒナちゃんがいてくれるから他のメンバーも安心しきって喋ってたし。
  ずっとずっと年下のヒナちゃんがとても逞しく見えた1日でした。
  ホント、改めてヒナちゃんを尊敬しました。