オリコンスタイル・・・


  うふふ(*^o^*)
  昨年のドリボの写真が映っていて、普通に内くんも映ってましたねぇ〜。
  何だか嬉しいな。
  久しぶりの露出。過去の写真ならOKって事になったのかな?
  テレビでも過去の映像はいくつか出たしね。


  でも・・・
  過去・・・じゃなくて、今の内くんが見たいです。お願いしますよ。
  早く出して下さいな。
  芸能界はそんなに甘いものじゃない・・・とおっしゃるのならば、
  会社として、もっと、タレントを大事に扱いましょうよ。
  1人1人マネージャー位つけてさ。新幹線とかのチケットはマネージャーさんが
  準備するのが普通なんじゃないでしょうか。社長さん。
  彼らでいくら稼いでいるんですか?その位しても良いと私は思いますけどね。
  ちゃんとマネージャーをつけるのも、甘くない芸能界で仕事をする上で、
  タレントを管理すると言う、事務所の義務なのではないでしょうか・・・と
  私は思います。