イベント・・・

 
  さて・・・
  いよいよ、明日は石原プロ主催のイベントでございますぅ〜♪
  両国って、ついこの前、仕事で取引先の展示会があった時に行ったんです。
  本当に駅からすぐのホテルが会場で、国技館を見て、「一度来たいなぁ〜」なんて
  メーカーの人と話をしてたんです。それがこんなに早く実現するなんて。
  しかも、関ジャニ∞に逢えるなんて・・・。


  しかし・・・
  このイベント、小児ガン征圧の為と言う事で毎年行われているそうですが
  どんな内容なのかな。こう言うイベントってお話しを聞いたりするのが
  ちょっと辛かったりするんですが、でも、そう言う人たちもいるんだと
  しっかりと受け止めて来ようと思っています。
  そして、今、健康でいられるありがたさ・・・も改めて考える事になると思います。
  今までたいした病気もせず、家族みんなが元気でいられる事って
  本当に普通っぽいですが、これはやっぱり特別な事なんですよね。うん。
  そう言う事も含めて、参加して来たいと思ってます。