当選・・・\(^O^)/

 
  今回・・・
  「小児ガン征圧キャンペーン」に応募したのは、私の名前と娘の名前・・・
  そして、私の母の名前の3通でした。
  私の葉書は2〜3日前に当選と言う事で到着していたんですけれど、
  娘のも母のも何も届かなくて、どうしたのかなぁ〜とヤキモキしてたんですが
  今日届きまして・・・。
  見事!3人で行ける事になりましたですよ。
  

  何かね・・・
  10年位前だったかなぁ〜?新聞屋さんから招待の葉書をもらった事があって
  その時は埼玉スーパーアリーナかどっかでやってた・・・と思うんです。
  で、もう何をやったか・・・は忘れちゃったんですけれど、行った事だけは
  覚えてて、今回の応募葉書にそれをチラッと書いたんです。
  あの時はまだ娘も小さかったので、中学生になった今、是非参加させて欲しいって。
  で、出来れば母・私・娘の親子3代で行きたいみたいな事も書きまして。
  もしかしたらそれを読んで下さったのかなぁ〜って思っちゃいました。
  何人位の人が当選したのかわからないけれど、しっかり見て来ようと思ってます。
  楽しみですぅ〜♪