好きやねん、大阪・・・


  うはは・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  今日から始まったウタ笑で、吉本の芸人さん達が関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」を
  結構忠実に再現してくれてましたねぇ〜。
  ま、振りはちょっと「ん?」ってなっちゃう所もあったけど、でも頑張ってました。
  お笑い大好きな関ジャニ∞メンバーは見たかなぁ〜?
  大御所のカンペイさんとかめだかさんとかがやってくれてるんですよ。
  これはもう本当に貴重ですもの。きっと嬉しいだろうなぁ〜。
  ミンテレから名前を変えて、放送日時も変更になったこの番組ですけれど、
  一応、ベスト10番組なんですね。ま、所詮録画ですが・・・。
  でも、出演者もミンテレの時よりも絞られて、見やすくなったんじゃないかな。
  KAT-TUNはアッコさんとコラボでしたね。
  うん、なかなか面白い番組かも・・・。期待しちゃいましょう。