アイドル誌・・・


  今日は・・・
  中3の娘が高校見学に行くと言うので、送り迎えしまして・・・。
  送って行ったら家に帰って来るのが面倒臭いので、買ってはあるんだけれど
  なかなか読めない雑誌たちを持って行きました。


  で・・・
  ま、今月号はV6の扱いがとっても良くて、ドキドキしてたんだけど、
  やっぱり、寂しいよね。
  関ジャニ∞とかNEWSとかでみ〜んな新しい写真があるって言うのに
  内くんだけないんだものなぁ〜。
  来年のカレンダー、そろそろ作りたいんだけれど・・・。


  カレンダーって言えば・・・
  来年のNEWSカレンダーには内くんは入るのかしら?これも結構重要。
  もうさ〜、「復帰します!」とかって大々的に宣伝しなくて良いからさ、
  カウコンとかで先輩達にまじって出ちゃって、そのまま普通に復帰ってのは
  どうなんでしょうか。
  早く元気な顔が見たいよぉ〜。
  そうだ!V6のコンサート見に来ちゃって、Vさん達が舞台に上げちゃえば良いよね。
  そこから復帰・・・みたいな。
  とにかく・・・「あら・・・復帰したのね」って感じが良いなぁ〜。無理かなぁ〜。