何もない・・・


  何か、今日は何も書く事がないなぁ〜。
  仕事でちょっと嫌な事があって、気分もどんよりだし・・・。
  こんな日は早寝するとしますか、はい。
  

  そうそう・・・
  石原プロのイベントですが、これって、開演が14時なのに会場が12時。
  ・・・と言う事はそれ以前から並べって事なのかなぁ〜。
  席は並んだ順なのかしら・・・。
  う〜む・・・。
  両国国技館って行った事ないんだけど、どんな風になってる会場なんだか。
  HPで座席表は見たけれど、結構沢山入れるんですねぇ〜(◎_◎)
  明後日は母と娘と私と親子3代で行くので、そんなに長時間並べないしなぁ。
  ま、何とかなるでしょう・・・。