カレンダー


 今日、本屋さんに行ったら、NEWSカレンダーが売ってました。
 普通の大きな本屋さんなのに、あんなの売っても良いのかしらん?
 あれって、バッタもんじゃないの?ジャニーズ公式じゃないですよねぇ〜。
 写真はNEWSコンの時のかな・・・って感じで、もちろん内くんもいましたけどね。
 来年用のカレンダーは関ジャニ∞にもNEWSにも内くんはいないのかしら。
 あ〜ぁ、今日でもう100日目ですよ。
 長いなぁ〜。あっと言う間な様な気もするし、長いなぁ〜っても思います。
 何かさ、ちょっとでも今の状態とかを知らせてくれると嬉しいんですがね。
 メンバーもまだ緘口令敷かれてるのかなぁ〜。寂しいなぁ〜。